<< 本日の成果 | main | あんあんあああんあn >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

こんひゅーじんぐ

しているのです。


はやく自分のポートフォリオ的サイトを作り始める作業にうつりたいのですが
WordPressの構造とかおもしそうなプラグイン集めとかはできてるのに
サイトの目的がはっきりしなくて困ってます。。
なにをつまらぬところでっっ!と思われるかもしれないけど
私的にはじゅうよおおーーーーなのですーーーーーー

ポートフォリオといっても
紹介したい作品がそんなにたくさんあるわけではないし
自分の自己紹介なんてソーシャルサービス使っちゃえば一発。

日常→ Twitter
写真→ Flicker
音楽→ Last.fm
交流→ Facebook
興味→ Tumbler
読書→ ブクログ

最初はこんなやつらをまとめて
ちょっと遊び心加えた感じのページでいいやーって思ってたんだけど
about.meなんか使っちゃえばある程度おしゃれなページが簡単に作れちゃうからな。

ほんとーーーに便利な世の中になったもの。
中学生の時は、〜同盟 とかいったページが点在してて(こんなの
同盟バナーというのを自分のページにぺたぺたしたり
同盟作っちゃったりするのが楽しかったなー
今でいうmixiのコミュニティみたいな?
同盟は情報とか交換されるわけじゃないからもっとくだらんもんやと思うけど。笑
ネット社会の流れるスピード怖いわ……


というわけで、
作るなら情報発信系のサイトだと思うのだけど
自分が発信したい情報のジャンルがまちまちすぎて困ってるのです。


今文章に書きながら考えたらなんかまとまった。笑

今から4連休あるけ公開までいけるかなっ!




あ、昨日は坂本龍一+Alva notoのコンサートにいきました。(こんなの
不覚にも途中で寝てしまいました。
すごく興味のある分野だったはずなのに…
おきなきゃおきなかきゃーーて思って寝てしまうときって
頭がくんがくんなってすごい酷いことになる。
えりさんにめっちゃ笑いこらえられたwww
会場は教会で、ホールみたいにステージとの段差がないので
坂本龍一もほとんど見えず……
もっと前でみたかったわん

at 21:57, yumiko, -

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 21:57, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment