<< こんひゅーじんぐ | main | 1/3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あんあんあああんあn


昨日の夕方、
正式に9月から今のユトレヒトからヒルバーサムに引っ越しできることになりました!
ヒルバーサムはユトレヒトに比べてとっても田舎です。
でも学校近いです。家賃安いです。1人部屋です!
ユトレヒトの今の家に1年間契約で入っていたので
解約するのがすごく難しそうだったのですが
なんとか交渉に成功しました!ばんざーい
家を提供してくれるえりさんに本当に本当に感謝です♡

そこからなぜか今まで貯めてた事を一気に消化。
イギリスへの飛行機チケットも購入したし
バスに乗って家賃を2ヶ月分の家賃を払いに行き
バンクアカウントもアクティベートして
最後に先週だしたフィルムの現像をとりに!

思ったよりもすごくいい感じのできあがり♪
屋内の撮影には不向きという事がわかったけど
フィルムならでわのいい味がでていました。
ただプリントのミス?かなにかで右上に筋みたいなのがでてるのが残念、、
でも55枚プリントして650円ぐらいでおさまるのにはびっくりした。
日本だったらその二倍は絶対かかる……
キタムラカメラとかにはない、カメラ屋のおっちゃんって感じの雰囲気も好きです。
ああー アップしたいがスキャナーが……
誰かおくってくれー。


そして昨日今日と自分でご飯作った!!!うはははは
昨日はカレー(思いつき)パスタ
せかせか強火で野菜炒めたせいでこげついた…ショック
だがしかし食べれなくはなかった。

そして今日はこれ!!



アボガドソースのポークステーキ♡
おいしかったー 今までに食べたことのない味!


これを1人で作れるはずもなく。笑
えいしゅんさんに教えてもらいながらせかせか
しかし簡単なので多分次からは自分で作れるはず!

アボガドソースは
アボガドの中身をスプーンでほりだし
マヨネーズ大さじ1
しょうゆ小さじ2
こしょう少々
これを混ぜるだけ。
お肉も簡単に塩こしょうで味付けして焼くだけ。簡単!


そして作業が進んでいない…。今日は徹夜の勢いで進めるか!




最近お気に入りのチョコレートラテ
立方体のチョコレートをラテに入れてかきまぜて飲みます。

ミニストロッペンワッフル付き €2.7



at 23:03, yumiko, -

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 23:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
まゆ, 2011/07/08 5:32 PM

おいしくなさそう

yumiko, 2011/07/20 2:15 AM

それがとてもおいしいんですよ^^b