<< あんあんあああんあn | main | 西ヨーロッパ周遊中 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

1/3


オランダ生活もさんぶんのいち!到達してしまいました。
明日と明後日クライアントのところにいけば、
今期のプロジェクトはほとんど終了です。はやー


そんで6/2〜6/17まで、
ヨーロッパ旅行第一弾のはじまり!
イギリスの友達のところへステイさせてもらい
その後フランス、スペインをまわります!
スペインではsonarというでっかい音楽祭にいってきます!!!
私はおもしろい映像を目当てに。
かなりフルで動くから体調崩さないか心配。
6/20には学校のFinal Pressentation、23までにpaper提出やけんの。
昨日はやっとのやっとお気に入りの旅行用リュックを見つけられたので
ますます旅行が楽しみーーーー!はよ学校おわれ!

しかしこっちの交通網が発達しているおかげで
選択肢がいっぱいあって旅行計画立てるのがほんとうに大変です……
とりあえず最初のチケットだけとっとこうと思って
何日か前にアムステルダム→ロンドンのチケットを8000円でブッキングしてたんだけど
今日再リサーチしてみたら3700円くらいのバスがあった(;;)
明日キャンセルできるかやってみるけど、もしできんやったらショックやなあ…


んで昨日は英語のレッスン(また後日)いって
友達の誕生日パーティーをめっちゃエンジョイして
今日はバレーボールして遊んでから(笑)
夕方家に帰って旅行について話し合ったりして
結局また作業できず、、、
でも英語の勉強になったからいいかなってことで。


昨日お友達のおかげで写真をスキャンすることができたのはいいけど
変なスキャンの仕方しちゃってまた加工したりせなならぬのでまた後日〜〜

at 00:28, yumiko, -

comments(4), -, - -


at 00:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
あい, 2011/05/31 11:04 AM

いいなぁ★めっちゃエンジョイしてるね♪
ヨーロッパ旅行うらやま><楽しんでね★体壊さんよう気をつけて(´`)

ゆみこ, 2011/06/03 6:34 PM

ほんとそれが心配です(;;)w
でもいっぱい楽しんできます&#9833;&#9833;

みわ, 2011/06/07 5:13 PM

元気かぁー!
あそびてー(´Д` )

yumiko, 2011/06/12 7:01 AM

元気ー!美和もげんきかー!
なにしてあそぶ〜?^^