<< ふりかえり | main | ベルリン1日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

学校終了

今日でオランダでの登校日は終わりましたー!ぱちぱち
後半は9月の下旬から始まり、今まで毎週4日朝から夕方まで。
前半のプロジェクトに比べて本当に本当に早かった〜
実は、本当は来週が最終プレゼンなのですが
もともと今日終わる予定でスーパバイザーの都合で変更になり、
私は既に明日からベルリン行きのチケットをとってしまっていたので
参加できなくなりました、、 残念すぎる、、
しかし悔いは残っていません。きちんと頑張れました。
あとはペーパーもろもろをせないかん!


あ、そういえばこのブログに書いてなかった!!
9月から学校の近くの家に引越しました。
前住んでた留学生寮は1部屋2人でシェアな上に家賃が高く、学校までも遠く、、
それでも留学生とかかわれるという点ではとてもいいところなのですが。
今の部屋は広くてもちろん1人部屋!
キッチンとかは3人シェアでオランダ人の友達がいます〜
しかも家賃もちょっと安くて学校まで歩いて20分で行ける最高のところです('∀`)
ここに住めるのも残り1ヶ月か〜。。

聞くところによると、私が前の留学生寮を出た後に入ってきた人たちも
続々とお国に帰っていっている模様。
1月も意外といっぱいやることがありそうで、
きっとあっというまに。。。。
ああああ〜 複雑だ。



最後にプロジェクトメンバーにプレゼントしてみた。

at 18:01, yumiko, -

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 18:01, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment